04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< はぁ〜♪ | main | 今日までの反省 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

また明日

明日勝って2勝1敗でえぇわ。


たけ
| タテジマに想いを | 21:17 | comments(4) | trackbacks(7) |
たけさんの観戦連勝記録が止まったら、一緒にオレ竜の連勝は止まりませんでした。
残念!
でも、ヤクルトは3試合分の点を1試合で取ってしまったorz
と明日反省することになるでしょう。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/30 9:45 PM |

最後の方、応援おかしかったですね。
テレビでもヤクルトの攻撃なのにタイガースファンが応援しているように見えました。
明日、勝ちます。
明日勝てばいいんです!
| erico | 2005/07/30 10:00 PM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 オレ竜、不気味ですね。
 でもいつもどおりの戦いをすれば道は開けるはずです。
 必死になって死に物狂いで戦っていってほしいですね。
 気持ちよくロードに旅立ってほしいですから。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 1:58 PM |

ericoさん
 最後のほうは皆さん自棄になっていました。その気持ちもよくわかるだけに、選手には悔しさを今日の試合にぶつけてほしいものですね。
 
 そうです!最後に勝てばいいんです。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/31 1:59 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/39020
阪神投壊でブラウン不敗神話も崩壊!
さっ、昨日に引き続き燕倒しと行きましょう! 今日の先発は、ローテーションピッチャーとまでは行ってないものの、先発すれば負けなしという強運の持ち主、ブラウン。今日もいいピッチングで連勝と行きたいところですね。 それと弱小兎軍、今日こそは竜を退治して下さ
| まどかだでぃ | 2005/07/30 9:19 PM |
みんな火ダルマ
甲子園でのヤクルト戰。 阪神の先發はブラウン。 ローテーションの谷間的な存在ながら、まだ負けなしの4勝だつたかな? 初囘、岩村に2ランを打たれて、2−0。 2囘表はノーアウトで2壘1壘のピンチをなんとか抑へた。 3囘表もノーアウトで2壘1壘のピンチをなん
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/30 9:28 PM |
今日の阪神 0−13
今日の阪神は0−13で負けました。 何なんでしょうか? 正直TV見てて腹が立つ試合でした。 選手全員、反省して欲しいです。 そして明日の試合で、ファンが納得する試合を見せてくれ! 甲子園で最後まで応援されたファンの皆様、本当にご苦労さまでした。
| とら坊の独り言 | 2005/07/30 9:57 PM |
それにしてもよう燃えたね。
阪神0-13ヤクルト   こりゃまたトンデモナイ試合になりましたなぁ な〜んかもう途中で見る気せんかったですわ。   出てくるピッチャーみんな打たれてたやん さじーのときはゴメンやけどワラケタモンね   せっかく昨日完封お見舞いしてやったのに
| なんでもあり | 2005/07/30 10:44 PM |
ええとこなし 〜7/30●阪神0−13ヤクルト
阪神はブラウン、ヤクルト館山が先発。 1回表、ヤクルトは岩村のHRで2点を先制。 4回表、宮本が3ランを放つ。 6回表、ラミレスのタイムリーで1点を追加。 8回表、青木、宮本、岩村、ラミレス、宮出の5連打で3点追加。 9回表、ラミレス、宮出、古田のタイム
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/30 11:03 PM |
阪神vsヤクルト 13−0 ボロ負けで帰宅!
あ〜疲れて帰って来ました。 13−0でボロ負け! 今日の先発ブラウン投手、毎回先頭バッターを出し初回に岩村に2ランHR 4回には宮本に3ランHRを打たれガックシ!! 初回の2点で降板してくれよぉ〜。{/face_ang/} 何で今日の先発ブラウンやねん! ヤクルトの
|   ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/31 2:26 AM |
完敗です( 泣)
内容はよくのめこめませんが… 遅れて来て気付いたら 完敗でした(泣) まだ内容が飲み込めません(泣) しん
| 阪神と僕 | 2005/07/31 2:16 PM |