04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 酒と猛虎と男と滑り止め | main | 【後半開幕記念 本日2本立て】 それはいつもどおりの >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

【後半開幕記念 本日2本立て】 酒と猛虎と男と「ダッダッダッダッダダー(ダースベイダーのテーマのつもり)」
 先日、恐怖のバイトのことについて書いた。で、8月から別の凄いヤツ(バイト)が隣の課に来るので書く。

 とにかく噂先行型だが、凄いやつがやってきた。
 今まで他の2つの課で働いたのだが、その両方の課で同じことで注意されている。それは・・・

「あんまり『結婚相手を見つけに来た』と職場で言ってはいけません。」

 だそうだ。いやだなぁ。

 年齢は俺より1つ年上。なんちゅぅか・・・年齢は別として・・・なんでそういうのを雇う?

 隣の課の人が早速教えてくれた。「たけさん、気をつけてください。」と。

 おぃ!そこらへんにいる奴ら!間違っても俺のことを家が新築とか言うんじゃない!むしろ住宅ローンが34年と9ヶ月(7月末現在)残っていることをPRしなさい!っていうか、俺よりも年上の独身もいるんだから、そっちをお薦めしなさい。もしかしたら年下のほうがいいかもよ?!

 履歴書の写真で見ると、怒って修業したエルメスって感じだ。

 ってことで、真剣に描くと似てしまうので、ここはあえてマウスを使って似顔絵を描く。

 ちくしょぉ・・・職場では適当に嘘でもつくか。相手がいるとでも。

 その似顔絵は・・・


| 酒と猛虎と男と○○ | 20:53 | comments(6) | trackbacks(1) |
松井(秀喜)・・・?
と思ったのは私だけでしょうか・・・??;;

しかしいっこ前の記事もそうでしたが
なんでたけさんの周りってそんなスゴイ人ばかり寄ってくるのでしょうかねぇ?
ネタとしてはかなり面白いですが・・・(^^;)
| 敬華 | 2005/07/26 9:26 PM |

敬華さん
 それだけ変な奴が集まっている職場なんでしょうねぇ。
 どの職場でも変わり者はいるんでしょうけど、うちのところっていうか、うちの業界は特にすごいですね。
 
 でもこんなんじゃ、働いている方はネタどころじゃないっすねぇ。
| たけ | 2005/07/26 10:08 PM |

こんばんは。たけさんとこは台風大丈夫でしたか?

前の記事といい、たけさんかなりモテモテですね。
#ラーメンマンはちょっとアレですが...

僕の職場にも、独身で妙齢(&妙齢やや上)の女性が結構います。
「そりゃ相手いないよなあ」って人もいれば、「なんでこの人が独身なんだろう」という人もいて様々です。

でも、迫られた事ないです>自分

お互い、頑張りましょうね(笑)
| daiten | 2005/07/26 10:41 PM |

daitenさん
 台風被害のご心配、ありがとうございます。おかげさまで無事でしたが、早朝より仕事の呼び出しがありました(クソー)。

 モテモテっつぅか、好きなタイプにはモテない典型的な運を無駄に浪費する男です。

 なんでこの人が・・・って人、いるんですよねぇ。でもその「なんで」を突き詰めてゆくと凄いものに当たってしまったことも。。。また記事にします。

 お互い、適当に頑張りましょう^^;;
| たけ | 2005/07/26 11:12 PM |


プププーーーーーーーーーーー!!
怒って修業したエルメスッッ!
きっと似てんねやろなぁ〜………

たけさん、捕獲されへんように気ィつけてくださいね〜
(次はどんなんがよってくるんか楽しみやけど…!プププ!)
   
| ニギリコブシ拳 | 2005/07/27 9:23 AM |

ニギリコブシ拳さん
 なんか聞くところによるとその人は、面接の電話のときに「そこは独身男性が何人いるんですか?」と言ったらしいです。
 怖いもの見たさってことで、来る前から皆でワクワクです。
| たけ | 2005/07/27 6:12 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/38266
シーツ、シーツ、シーツ!
今日から後半戦がスタート。東京ドームでの対讀賣10回戦。阪神は井川、讀賣は上原が先発と文字通りのエース対決となった。 前半戦最後が残念な結果で終わっていたので、後半戦は幸先よくスタートしたいところです。  
| まどかだでぃ | 2005/07/26 11:46 PM |