04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ご連絡 | main | ポップ厳禁 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

酒と猛虎と男と(゜∀゜)
 仕事帰りに職場の連中と映画『電車男』観てきますた。

 原作を読んでいたので違いもあって楽しめました。

 名セリフを無理に詰め込んだ感じがしたかな?

 途中で上手くいかない場面があったけど、アレはなんか電車男とは違う感じがしました。なんかかえって普通のモテない男になった感じがして。

 俺には電車男は無理だけど、JR甲子園口駅前南口広場バス停男くらいには。。。やめた、わけがわからん。

 
 ついでに今日、職場のバイトの子に言われたのだが、俺は忙しそうらしい。しかし俺はB型らしからぬ段取りで必要以上に散らかった机で仕事をしている。やっている本人に忙しいという意識は無いが他所の職場の人からも言われるとそうかもしれないと思う。

 もし俺が忙しそうに見えたら・・・それは『他に仕事を頼まれないために忙しそうにしている芝居だ!!』 

 残業しないで、さっさと帰って野球を見よう。残業はシーズンオフだけで沢山だ。そうすりゃ春になれば貯まった残業代で観戦できる。
| 酒と猛虎と男と○○ | 20:49 | comments(6) | trackbacks(1) |
たけさんへ
 お昼も夜もまだ・・ばたばたしている僕
 う〜〜〜ん貧乏暇なしとは僕の事ですね(o__)oどてっ
 電車男・・・
 そういえばはやっている頃に2chで見て
 忘れきっていたらshuさんが特集されているのを見て
 思い出して・・・また忘れきっていたら
 ブームになっていました(^。^;)あせあせ
 Yahooで電車男で検索されるとジオサイトの方のサイトで
 全ての2chのレスが読めます。
 思い出したように・・ネットカフェに行った時に
 読んじゃいました。
 あんな純情な頃に戻りたい僕です(泣)
| しん | 2005/07/21 10:18 PM |

わたくしもB型なんですが、
B型って、特に女子はあまりよく思われませんね(笑)
なんででしょう? 
| minmin | 2005/07/22 12:35 AM |

アハ・・私もB型女子(笑)、、こんばんは。

>残業しないで、さっさと帰って野球を見よう。
素晴らしい心がけだと思います。
たいがい、やれ忙しい、やれ残業だと声を大にして言う人に限って
仕事の効率が悪かったりします。(←わ、私のコト・・?)
| 赤米 | 2005/07/22 1:14 AM |

しんさん
 いやいや、それなりに経験積んだ今のほうが色々楽しみが多いですよ。
 でもあえて戻るなら25歳くらいの頃に戻りたいかなぁ?なんかダラダラと飲み会に行っていただけなので、そのへんからやり直したいですね。
 そうすりゃもっと早く甲子園に行き始めることが出来たかもしれませんね。
| たけ | 2005/07/22 7:00 AM |

minminさん
 僕が今まで付き合ったり、遊びに行ったりした中ではB型の女性が一番楽でしたね。お互い自分のペースというか、考え方で行動できるし、相手と違っても気にしないし。
 なんでも一緒にやりたがる人が多いからでしょうか?それともB型とは正反対のタイプのA型が日本人には一番多いからかな?
| たけ | 2005/07/22 7:02 AM |

赤米さん
 おはようございます。

>たいがい、やれ忙しい、やれ残業だと声を大にして言う人に限って

 これねぇ、うちの職場にもいるんですよ。しゃべっている暇あったら、さっさと仕事せぇ!って感じですわ。
 でもね・・・↓

>(←わ、私のコト・・?)
 
 これは赤米さんはおそらく違うでしょ?本当にそういう人は自覚してませんので。
| たけ | 2005/07/22 7:04 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/37488
ドラマ「電車男」に高校時代の同級生出てます。
高校の同級生からの情報で知ったんだけど、あの「電車男」のドラマ版に高校時代の同級生のこの人がタイガースファンのオタク役で出ています。 「牛島貞雄」ってキャスト名はどうだかな? あいつ巨人ファンじゃなかったっけ? なんて突っ込みはあるんだけど、いい役
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/22 5:34 AM |