04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 二の足でちぎる | main | 7.31 観戦者募集 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日は試合を観ていません
 今日は3年ぶりに一緒に飲む友達と酒を飲んでいましたので。。。観ていません。

 ですが、何ですか?桧山選手が効き目抜群のブレーキになって、カミタローが車の運転同様に(以下省略)。。。

 福原投手はナイスピッチングだったようですね。次こそは!!

 こうなってくるとライトはスペンサー選手で固定。カミタローと桧山選手の代わりに林くんと赤松選手なんて入れ替えも現実味を帯びてくるかもしれませんね。左の代打は片岡さんで頑張れそうだし。

 でも若い選手が上がってくるのは良いことです。

 移動日を1日はさんで、これを引きずらないようにして連敗しないようにしましょう。

 明日は試合が無いので、酒と猛虎と男と・・・って言う男ぉ!をお送りします。
 
| タテジマに想いを | 22:25 | comments(4) | trackbacks(11) |
いつもTB有り難う御座います!ほんとひ〜やんおかしいです!
ひ〜やんファンとして聖地へ帰ってからの奮起期待してます!
7/30聖地ですか?わたしは29日です!残念!
| シャワ−トイレ | 2005/07/13 11:17 PM |

シャワートイレさん
 いえいえ、実は29日、30日、31日の3連戦なんです。
 仕事ですか?休暇ですよぉ〜♪
 うちは夏休みは交代でバラバラに取りますので。
 ひ〜やんには初球から行こうぜ!って言葉をかけたいです。
| たけ | 2005/07/13 11:38 PM |

やはり私は女の神(勝利の女神)にはなれませんでした。。。

ちょっと打線が下降気味なのが気になりますが、幸いなことに次回は甲子園ですね。調子が上がってきますように・・・。
| minmin | 2005/07/14 2:32 AM |

minminさん
 ヤクルトの先発表2枚に対し1勝1敗なら充分ですよ。 
 大切なのは連敗しないことですね。
 
 打撃は水物ですから、投手陣の調子を崩さないようにしてチーム状態の安定化を図りたいものですね。
| たけ | 2005/07/14 7:07 AM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/35973
こんな日もあるさ
今日は見事に1−0のシャットアウト負け。今日は相手ピッチャーが良すぎた。こういう時は勝てないね。 それにしても福原は今日も好調。いいテンポで投げていた。これで3連続で好投。今日はちょっと巡り合わせが悪かっただけだな。次も十分期待できるぞ。 細かいこと
| tanachan日記 | 2005/07/13 11:27 PM |
今日の阪神 0−1
今日の阪神は0−1でヤクルトに負けました。 貯金が18になりましたが、首位を独走中です。 さぁ甲子園に帰って連勝街道のスタートです! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいましたが。 川島投手、いい投手ですね。 次回はリベンジを! 6回
| とら坊の独り言 | 2005/07/13 11:35 PM |
07/13 vs Swallows 11回戦 @千葉マリン 1-0●
ゼロじゃ勝てません。。。 連勝をと勢いついているハズだったのに。 先発は福原。 最小失点の1点に抑えていたね。 でも、今日は打線が全くダメ〜 初回に2安打、4・5・7・9回にそれぞれ1安打ずつの6安打。 初回の二死ながら満塁のチャンスで無得点だったのが痛かった
| ユタパパの今日の阪神Tigers | 2005/07/13 11:53 PM |
完封負けで、貯金20ならず!
0−1ですか・・・。見てないのでよくわかりませんが、素晴らしい投手戦だったのかな? 福原も、きっと好投したのでしょう。 まぁこういう日もありますよね。  
| まどかだでぃ | 2005/07/13 11:59 PM |
7/13 対ヤクルト●0-1 ひぃやんがいっぱいTVに映ったよ(泣)
事情により試合状況わからず。(事情・・・ってまぁ、サッカー観戦なんですケド;) んで、観られる限りのプロ野球ニュースをハシゴ。 おかげさまで、ひー様の切ない空振りが何度も見られましたゎ(\'A`|||) いつか必ずびっくりするようなことをやってくれる
| @虎的生活.com | 2005/07/14 1:12 AM |
阪神0ー1ヤ と、いう訳で
負けました。 福原と川島の先発。 みなさんご存じのように、福原はとってもいい ピッチングでした。 川島よりよかったです。しかも、省エネ投球。完投ペースです。 しかし、 野球って、たった1球、たったひとつのミスでガラリと 流れが変わってしまうもの。。。
| 虎野球に酔う | 2005/07/14 2:26 AM |
投手戦の末、阪神敗れる・・・
点数入りませんでしたね↓ 残念 1回には満塁のチャンスがあったけど入らなかったし。 5回にヤクルトに1点取られて0−1 1点しか取られてないのに負けてしまいました・・・ 10カード連続勝ち越しはなりませんでしたが、10カード連続負け越してないのでこのあと
| まぃかの日々 | 2005/07/14 7:00 AM |
あはれ福原見殺し・・・
福原が7囘を1失點に抑へる好投をしたが、味方が完封され敗け投手。 きのふの井川は6囘を投げて14安打で4失點なのに勝ち投手。 勝負事なので、運不運があるのは承知の上だが、それでも釋然としない。 しかも井川は9勝を擧げ、ハーラーダービーのトップに竝んだと
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/14 8:23 AM |
7月13日 阪神−ヤクルト戦
7月13日 阪神−ヤクルト 11回戦 阪神  000 000 000|0 ヤクルト000 010 00X|1 ○川島 6勝7敗 S 石井 2勝1敗19S ●福原 5勝10敗 そろそろ完封負けしそうな感じがありましたが…。 たまにはこんな日もあります。 0封負けはいつ以来? さぁ次
| THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ− | 2005/07/14 11:21 AM |
不運としか言いようが無い。
今日はサンテレビの中継なのに、 サンテレビのいい所を全く発揮出来ない試合内容でしたね。 いつもは、あと一人の場面とかで中継終了で(# ゚Д゚) ムッキーとなっていたのに。 こんな日に限って、9時に試合終了とは・・・_| ̄|○ 被安打14 失点 3
| 新任パパ@スロプーの行動日報 | 2005/07/14 3:02 PM |
7/13 10カード連続勝ち越しならず… 先発 福原 0対1 
今日勝てば10カード連続勝ち越しのタイガースこの前のミルミル戦で3タテしてるし昨日も勝ってるので、さすがにミルミルも負けられないだろう今日は忍に対して川島をぶつけてきた若松くん結局忍はたった1失点で負けちゃったやっぱり忍には打線の援護がないのか昨日のイガ
| 虎・とら・タイガース | 2005/07/14 8:56 PM |