04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そうかぁ、寂しいけど(野球の話ではない) | main | 監督が直接 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

浜地カット
 川上憲伸さんから教わる。望月投手、才木投手が一歩リードかもしれないけどこれから捲る可能性は充分。シーズンが終わってから浜地投手が一歩リードしていても全然不思議ではない。この3投手にはそれぞれがトップに立つ可能性がある。

 いずれも長身若手右腕。藤浪投手という頭1つ出た投手がいるのだが、この3人も数年後には先発ローテを守るほどの逸材だと思っている。

 いいよねぇ、夢があるよ。高卒生え抜き投手がローテを守る。実現すれば4人も定着する。起用の関係で中継ぎとなった投手もいるけど先発タイプで行けそうなのもいい。

 色々な意味で楽しみな投手が1つでも自分の武器を得ることでどれだけ変わってくれるのか?

 毎年のことだけど、なんか今年はいつもより楽しみなキャンプとなっている。
| タテジマに想いを | 17:25 | - | - |