04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ミスミスミスミスミス・・・・・香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 岩田とナバーロ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

選手任せはイカン!香川ファイブアローズ(バスケの話)
 後半追い上げたものの勝利はできず。実に惜しいといえばそうなんですけど、前半を見るとそうでもない試合でした。

 レジーがファウルトラブルで出場しない時間が長くなった前半。この時間をウッド任せにしてしまったことが辛い展開にしてしまいました。

 ウッドに持たせる。そしてあとはウッドに任せる。それだけでは点が伸びません。前半の過ごし方が違っていれば試合の結果も違っていたかもしれないと思うと実に勿体ない試合でした。

 前半は昨日同様、青森のスリーが好調でしたが、後半になり徐々にシュートが入らなくなってきたこともあり、香川が反撃開始。一時は1点リードするくらいの攻撃を見せました。

 でもやはりミスが無かったかといえばそうでもなく、ロングパスの場面でミスが出たりして流れを掴み切れたか?といえばそうでもありませんでした。

 勝ちたい試合でしたが勝てる!という確信を掴むにはもう少しといった感じ。

 次節は東京Zが相手です。昨年も連敗中に東京Zと戦ったのですが、敢え無く連敗。日本人選手の活躍に勝利がかかります。今日チャンスを得た石川選手。プレイタイムを多く得た藤岡選手の奮闘に期待しましょう。
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 20:44 | - | - |