04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2019年 | main | カープ攻略から >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

オレがヤルを1人でも
 オレがヤル!というのは実にイイ!といいたい。

 そりゃもちろん、つなぎの役割をする選手も試合展開としては必要。でもそこでつないで終わりではなく、「このつなぎはオレがヤル!」という意識でやるってことでOK?

 淡々と・・・とか、粛々と・・・とかじゃなくて、何をやるにしても主役は「オレ」ということ。試合を決めるのもオレ、チャンスを作るのもオレ。とにかく何でも「オレ」。誰かが決めてくれるのを待つのではなく「オレがヤル」。

 いいんじゃないかな?チームを壊すとかそういうのじゃなくて我を出すというのは必要だし。そこはかなり楽しみにしている。あと、お立ち台でも「オレがヤル」で。
| タテジマに想いを | 13:48 | - | - |