04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 二遊間は糸原?北條? | main | 惜しい!というな 香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

2軍の帝王?!
 陽川選手が2軍の帝王とかいう称号?を返上というかなんというか、そういったことを狙っているのかな?

 自主トレを一緒に行う福永投手も今シーズンファームで優れた結果を出した選手。この2人が活躍すればタイガースはさらに明るい話題が増えることになる。

 やはり感じるのはファームと1軍の差。この差は俺のような素人が思う以上に大きなものだということ。今までもファームで好成績を上げていても1軍ではヒット1本打つのに凄く苦労しているという選手はそれこそ数えきれないほど見たと思う。

 2軍だけで活躍するために入団する選手はいないはず。福永投手ともども、甲子園で1回でも多くお立ち台に立てるように、厳しい競争下だけど頑張ってほしい。
| タテジマに想いを | 23:39 | - | - |