04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< マルテ、来るの? | main | 惜敗?香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

内海が西武?!(他球団の話が主)
 FAの人的補償には色々なドラマというか驚きがあるものだが、ライオンズが炭谷選手の人的補償で巨人から内海投手を獲得というのには驚いた。

 確か自由獲得枠か何かで入団したはず。そして中心選手として実績充分だったはず。ここ数年は調子が出ないというかそんな感じだけど、プロテクトリストから外れているのにも驚いたが、若手選手が出てきているチーム事情からすればやむを得ないというか、獲得に踏み切ったライオンズの選択に驚いている。

 リーグが変わってどうなるのか?は他球団ながら楽しみである。

 そしてタイガースは入団した西投手の人的補償として竹安投手が指名された様子。まだ1軍での登板は少ないけど、ファームでの実績から来シーズンの期待が大きかった投手。短い間だったけどタイガースでプレーしてくれたことに感謝しているし、オリックスでの成功を心から祈っている。

| タテジマに想いを | 23:35 | - | - |