04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今成選手引退 | main | 内海が西武?!(他球団の話が主) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

マルテ、来るの?
 今シーズンはロサリオ選手という、韓国での実績充分な選手を獲得したが期待に応えることができずに退団。そして来シーズンに向けて現役メジャーリーガーといってもよいマルテ選手にオファーを出し、契約に向けて着実に進んでいるみたい。本当に来るの?と、ちょっと信じられない気がする。

 メジャーで出番を得ていると思われる選手が日本でのプレーを選択するのか?などと疑う訳じゃないけどそれほどまでに日本の野球に魅力があると思われているのであれば嬉しいし、そのなかでタイガースを選択してくれるのであれば嬉しさが増す。

 とにかく右打ちの選手で内野手を。そのなかで若くて大物というにはまだかもしれないけど将来性のある選手を獲得できるのであればこれは大きな追い風になる。

 正式契約まで喜ぶのは後回しだけど、先ずは良いニュースで良かった。
| タテジマに想いを | 23:33 | - | - |