03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 浅村選手FA | main | 33年ぶり! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

丸選手FA?!
 カープの丸選手もFA宣言するかもしれないと報じられている。いや、これは驚いた。

 続々と若い選手が育っているカープだけど、丸選手がFAで移籍となると厳しいんじゃないか?と思ってしまう。

 特に今シーズンはホームラン王争いもしていた選手だけに、チーム打線の中心に座る選手が宣言残留ならまだしもFA移籍となれば人的補償を上手く貰うだろうけど大きな痛手となってしまわないか?

 新井さんも1回はFA宣言、黒田さんも1回はMLBに移籍。だから先例が無いわけではないけど、丸選手が?!という気持ちが強い。

 タイガースの外野を見れば、休ませながらの起用になると思うけど福留選手、糸井選手がいる中で空いている守備位置はセンターのみ。あ!フィットするかも!!

 いやいや、昨日のコピペじゃないけど、俺は生え抜きに期待したい。福留選手も糸井選手も他球団からの移籍でタイガースを選んでくれた選手。両選手の休養日に出場するチャンスを狙って、そのチャンスを得てモノにしてほしい。そこに期待する。

 でも丸選手が本当にFA宣言するなら・・・・・まぁ、何ていうか。いや、まぁ、とにかく・・・・・驚いたなぁ。
| タテジマに想いを | 22:04 | - | - |