04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 退団帰国 | main | PG不在は続く 香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

けが続き 香川ファイブアローズ(バスケの話)
 いつもと違う・・・そう思った人も多いと思うのですが、今日のレジーはフリースローを左で投げるほど右腕の状態が悪化していたようです。

 左ひざには分厚いテーピング、右腕にもグルグル巻きのテーピング。いつもだったら放っているミドルもスリーもフリーの状態であっても打つことができない。こうなると攻撃はゴール下に限定されてしまいます。当然、金沢がそこを意識しないはずがありませんでした。

 すでに1QT途中からリングから離れている位置にいたレジーはフリーに近い状態に。こうした苦しい中で戦う試合となりました。

 それにしても金沢、場内アナウンスが丁寧ですね。ファウルしたときも得点したときも、ファイブアローズの選手名を読むときは必ず「○○選手」と、呼び捨てにはしません。これは実に好印象です。

 こうした苦しい中でもファイブアローズは粘り、1QTを僅差で終えます。まだまだこれから・・・・・・と思ったんですけどねぇ。

 試合は大差で負けました。
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 23:17 | - | - |