04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 懸念が実際に 香川ファイブアローズ(バスケの話) | main | 信念?執念? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

島田登場
 土曜日の甲子園。ついに島田選手がお立ち台に上がった。

 U23の日本代表に選ばれ、今年のファームで活躍し、俊足で結果を残したといえば熊谷選手もそうだったと思うのだが、ここは島田選手。しっかりボールをたたいてくれた。

 ストレートを打ったのではなくスライダーを打ったこともなんかいい感じ。左打者にとって外に逃げていくボールをしっかり上から叩いている。

 1発打たれたけど藤浪投手も好投。良かったと思う。筒香選手もロペス選手もしっかり抑えているし。

 ただやはり島田選手。栄光の背番号53を継ぐものとして、そしてタイガースで何故か当たりであるドラフト4位入団選手として、もっと期待してもいいかもしれない。

 脚は間違いなく速い。でもなんか普通に走っているようにも見える。普通に走って早いんだから、やはり本当に速いんだわ。
| タテジマに想いを | 23:03 | - | - |