04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< クッソー!完封かぁ!! | main | ゲーム差付き最下位 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

続けることは大事なこと
 巨人の高橋監督が辞任表明。3年間優勝できず・・・・・うちはもっと長いのだが。

 金本監督の若手選手起用。今日は島田選手が2番で出場。これが実に良かった。6回あった打席で3回出塁。四球を選んでいること、延長11回には緩いショートゴロの間に1塁を駆け抜けている。背番号53は阪神の俊足選手が背負う番号となっている。ここからきっと快足を見せてくれるはず。

 続けるといえば糸原選手の出場も続いている。今日は全打席で出塁。いやいや、スゲェよ!シーズン終盤にきて打率は2割9分2厘。固め打ちすれば3割に届くのだろうか?ぜひチャレンジしてほしいのだが。

 ナバーロ選手が今日も打って、打率も良い感じでキープ。来季に向けて良いアピールしていると思うんだけどね。

 メッセンジャー投手が6回まで投げて降板。なかなか100勝目に辿り着けない。でもできれば甲子園で決めてほしいかなぁ?

 若手選手起用を続ける金本監督、シーズンを通じて出場を続けている糸原選手、そして長く投げ続けたからこそ大きな節目の数字達成目前となっているメッセンジャー投手。続けることは本当に大事で尊敬に値することを試合を観ていて感じた今日だった。
| タテジマに想いを | 23:53 | - | - |