04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そのままで行こうや | main | 日付変わるまで >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

また?またまた??
 岩貞投手といえば初回の失点が目立つ。これ、なんていうかネタか?というくらいに。

 しかも今日は思い切り初回に6点のビハインド。重いよ、これは重いよ。確かにいきなりエラーで出塁されたんだけど。

 打線も少ないヒットながら4得点。岩貞投手が送りバントを決めてさぁこれから!というところで内野フライ。

 それだけじゃなくて2点差になって直後にホームランを打たれてリードを広げられる。もうどうにもこうにも・・・・・。4イニング投げて3本もホームランを打たれちゃぁ・・・・・なぁ?

 ただでさえ先発投手陣が苦しい展開。もうさ、こうなったら岩貞投手に中4日で投げてもらお!そうすりゃ次あたり初回の失点が止まるかもしれんぞ!登板間隔を空けると色々考えこんじゃうかもしれないから、考える間もなく投げたらどうだろう?それか中継ぎの大変さを経験するために1試合だけ中継ぎ登板してみるか?

 そういやぁ甲子園で観戦したスワローズ戦で原口選手がデッドボールを当てられていたけど、今夜も当てられた。チャンスでもない場面で原口選手を使うのは価値という点でどうかと思うけど、何度も当ててもらっちゃ困る。警戒するにしても当てるってのはどうも。

 ゲーム差なしの最下位だったけどゲーム差アリの最下位に。まぁ、1つ勝てば変わりそうな順位だけど、こういう試合をされちゃうのはチョット・・・・・。だからこの挽回は登板間隔詰めて今週もう1回岩貞投手、行ってみるか?
| タテジマに想いを | 21:19 | - | - |