04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 岡本勝利! | main | 赤く染まる球場で >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

硬いぞ!ヒーローインタビュー!!
 大量点で勝利。お立ち台には・・・・・・インタビュアーが硬かったな。きっとこれから慣れていくんだろう。

 俊介選手が5打点!!やはりこういった脇役と言っては失礼だが、脇を固める選手が活躍すると強くなる。今日のお立ち台に立った陽川選手、俊介選手ともにフルシーズンスタメンという訳ではない選手。でもチームにいてくれないと困る選手。

 陽川選手は今シーズン甲子園でホームランが無い?そんなの気にするな。今日のようにしっかり打っていればそのうちホームランは出る。

 青柳投手が帰ってきた。デイリーではいつでも1軍で勝てるという評価を矢野監督がしてきた状態。この状態のまま1軍で投げることができたことは大きかった。

 さすがに立ち上がりにランナーを背負ったけど、ここを無失点で切り抜けることができたのは成長の証。自身もコントロールの安定を語っていたけど、ちょうどいい感じで散らばっていたと思う。

 できればもう1イニングと行きたいところ。でも金本監督も語っていたように次のチャンスがあるんだから、次はイニング途中ではなく任されたイニングは最後まで投げ切りたいところ。コントロールが安定したのなら、球威は充分なだけにとても楽しみ。

 次はカープ戦。強い相手でも今日のような打撃ができるとどうか。カープ戦でしっかり抵抗してきてほしい。
| タテジマに想いを | 23:52 | - | - |