04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 赤く染まる球場で | main | 岩貞バースデー >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

どうにもこうにも
 上手くいかんなぁ。今日は球児投手が失点して同点に。ここから先、何とかしたかった。

 なんていうか、ベイスターズ相手に連勝して乗り込んだはずなのに・・・・・という感じ。頑張っているんだけどそれがどうにも結果につながらない。これが辛いところ。

 同点に追いつかれても7回以降1安打で四球すら選べない。反対にカープは8回以降6安打。この差というかなんというか。イニングの先頭打者を出すのは本当に嫌なものだとこの試合でも実感した。

 数字的に悪くはないけどドリス投手の印象がもう1つ。今日もボールが総じて高め。チーム打率も本塁打数もリーグトップのチームに対し、これは不用意と言われても仕方ない。

 試合展開としては序盤から中盤にかけてあと1点取っておけば・・・・・という試合。この「あと1点取っておけば」で取れているようだったらもっと勝っているシーズンだったんだけど。それがカープとの差ってことなのかなぁ?
| タテジマに想いを | 22:44 | - | - |