03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 2試合続けて盛り上がる | main | 江越出場 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

今日も終盤盛り上がる
 昨日までは8回裏。今日は8回裏に非常に盛り上がりを見せた。

 糸原選手のヒットもあって1点差。そして福留選手が四球で出塁。1アウト満塁で糸井選手。さぁ、盛り上がって参りました。今日こそは!!・・・・・今日もフライでした。しかも犠牲フライにもならん。

 才木投手が好投。この調子で続けていけばかなりいい感じでシーズン終盤を迎えることが出来そう。だからこそ打線の援護がほしかった。自責点無しで敗戦投手だもん。

 味方の守備がエラーを記録するプレーで出塁を許して失点。こういったことでピンチを背負うのも野球の一部。だからきっと味方のエラーがあっても抑えきれなかったことを才木投手は悔やむと思う。

 でも胸を張ったらいいわ。懸命に投げて試合を作ってくれたんだから。球数も多くなったけどナイスピッチング。

 ヒット数では1安打だけ相手を上回る。でもロースコアのゲームで3エラーでは勝てないだろ。

 連敗を止めたい。でもこういう感じの試合を続けると進退云々の話題が出てきそうで嫌。だから勝ってほしい。
| タテジマに想いを | 22:37 | - | - |