03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 6回まで勝っていると・・・ | main | 7年連続?! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

え?10敗目?!
 なかなかチグハグっていうかなんて言うか。確かにピッチャーにタイムリーを打たれちゃいけないし、しかも長打。そりゃさすがに反省点なんだけど・・・・・でも打線が2安打で完封負けでしょ?そりゃ難しいわ。

 打線に関してはシーズン前の構想が崩れてしまっているけど、投手陣だって同じようなもの。小野投手が勝ち星を伸ばしているけど秋山投手の勝ち星が伸びない。ついに10敗目。そこまで悪いようにも見えないんだけど、今夜は秋山投手にしては四死球が多かった方。なかなか難しいよね。

 カード勝ち越しが続いて徐々に借金返してきたと思っていたらまた逆戻りかも。波に乗るとかそういうのが出来にくくて、勝ちパターンである中継ぎで6回以降勝つという効果的な手もあるんだけど、それも先ずは得点してから。

 上手くいかないもんだよ。今年は特にそうかな?
| タテジマに想いを | 23:08 | - | - |