04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ホッとしたというかなんというか | main | 原口、ピカイチ!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

うちの母校も負けまして
 夏の甲子園の都道府県予選が開催中。この3連休に私の母校も登場。初戦で負けてしまった。

 結果だけ見るとワンサイドで負けてしまったようで、県ルールが適用されていればコールド負けというスコア。でもしっかり戦う気持ちを最後まで持つことができたかな?というところが気になった。

 甲子園の「こ」の字も出てこないような学校だし、目標だって県ベスト16とかよりも初戦突破というのが現実的といった学校。それはきっと在校時も今も変わらないと思う。

 在校時は無理やり応援に動員されて辛かった思い出しかないけど、今、この年齢になると勝ち負けは別として頑張ってほしいと思えるようになる。 

 歳をとったのかもしれないといえばそのとおり。来年の地方予選は母校の応援に行ってみようか?なんとなく思った週末だった。


| ドキドキ☆ミソジーズ w(><)w | 23:06 | - | - |