04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< メッセンジャー投手好投 | main | うちの母校も負けまして >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ホッとしたというかなんというか
 昨日のオールスターを見て、もう1つ感じたことがある。

 それはスワローズの青木選手がプレーしていたこと。普段、タイガースの試合ばかり見ているので他球団の試合や情報はあまり注意して見ないので昨日知ったのだが、岩貞投手から頭部死球を受け、試合に出るのを控えていた時期もある青木選手がスタメンで出て3打席。ヒットは出なかったけどとにかくプレーしていた姿を見ることができて本当に良かったと感じた。

 青木選手のあとにセンターに入ったのが坂口選手というのもなかなかいい感じ。

 今シーズンはファーストでの出場が多くなっている坂口選手だけど、スワローズ移籍前はバファローズで京セラドームを本拠地としてセンターは定位置だった選手。こうした姿を見ることができるのもオールスターの楽しみなんだと思った。

 ということで、今日はスワローズの選手の姿を見て嬉しさを感じたことを書いてみた。
| タテジマに想いを | 05:50 | - | - |