03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ナバーロタイムリー | main | 最後の1球、梅野選手のリード >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

才木、凄かった
 岩田投手が頭部死球で危険球退場。初回のあの場面、ヒヤッとしたなんてもんじゃない。とにかく青木選手の無事を祈っている。

 緊急登板となった才木投手。準備している時間も無かったと思うが、威力抜群のストレートを投げながらスワローズ打線を抑え込んでいった。

 打線の援護も凄いことになっており、2ケタ得点。誰がどれだけ打ったのか?くらいの感じだったが、個人的には北條選手と熊谷選手の活躍が嬉しかった。

 最終回は満塁ホームランも打たれえてしまい・・・・・エラーが絡んだ失点は防ぎたかったと思うが、こういった大量リードの試合で良かった。僅差の試合だったらあれで試合を落としかねない。

 凄かった試合だった。色々と凄かった。打線も凄かったし。でもやっぱり、若い選手が残す印象は強い。才木投手、ナイスピッチング!

| タテジマに想いを | 23:57 | - | - |