04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ん〜・・・見殺しってか | main | チャンスをもう1回 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ついに・・・
人気ブログランキングへ


 ロサリオ選手がスタメンから遂に外れた。交流戦に入るまでこの不調。仕方ないといえば仕方ない。

 代わりにスタメンとなったのは原口選手。ちょっと結果が出ななかった。

 そのまた代わりという訳ではないが、中谷選手もヒットが出なかった・・・・・だがしかし!最初の2打席は三振したけど、あとは4打席連続四球を選ぶなど、出塁で貢献。守備でもセンター→ファースト→センター→レフトと、存在を見せてくれている。明日も楽しみ。

 この試合、ロサリオ選手は糸井選手の満塁ホームランをベンチ前で飛び跳ねて喜んでいた。きっと人はいいんだろう。あとは打つだけ。それが出来りゃ苦労しないのだが。

 谷川投手が中継ぎで登板し、直後の攻撃で逆転したので嬉しいプロ初勝利。おめでとう!指名打者の鳥谷選手もマルチヒットと、なんかここから上げて行ってくれそうな予感。特に9回に打ったライト前ヒットは実に鳥谷選手らしいヒットだった。ナイスバッティング!

 今日の満塁ホームランで、今後も糸井選手が4番を打つことが継続されそう。実際、打率も3割超えてきた。あとは気になるのは大山選手。期待の大きさがあるからこそ下位打線であってもスタメン起用を続けてもらえているのだが、どこまで続けてもらえるか。期待は大きいんだろうけど。

 ついにロサリオ選手がスタメンから外され、遂に連敗脱出。ロサリオ選手が今以上に危機感を持って必死のアレでカムバックしてほしいのだ。








人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。

| タテジマに想いを | 22:02 | - | - |