04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 4番の一発のその前に | main | 足は止まらず!香川ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

下位打線が元気だと
 秋山投手が1失点完投。見事な投球で試合を締めてくれた。

 序盤から得点を重ね、安定した試合を実現したなかで秋山投手も安定の投球。とにかく見事。そうとしか言いようがない。

 完投したことで中継ぎ陣も休むことができた。エースはメッセンジャー投手かもしれないけど、2年連続で先発ローテを守っている若い日本人投手はこれから数年を考えても本当に助かる。とにかくナイスピッチング!!何度でも褒めたい内容だった。

 上本選手の働きも見事だったのが、下位打線が頑張ってくれると本当に助かる。6番打者を下位打線といっていいのか分からないけど、とにかく元気だった。

 切れ目のない打線というか、相手にしてみれば気が抜けない打線。ベイスターズの主力投手である今永投手を崩しての勝利。

 で!明日はこっちがメッセンジャー投手、ベイスターズは昨シーズン、タイガース戦で強さを発揮した濱口投手が登板。去年は苦手でも今年は違う!というところを見せてほしい。いや、見せてくれるはず!!


| タテジマに想いを | 21:49 | - | - |