04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< そりゃ難しいこともあるけれど | main | 幸せを運ぶ一発 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

序盤の拙攻
 青柳投手が1イニング3死球という勝負ならない投球をしたのも困ったけど、それ以前に序盤で出しまくった残塁の方が嫌な試合だった。

 2回に1点先制したけど、あれだってもっと点を獲れた展開。序盤で試合を決めることができる展開で決めることができず、相手もエラーしまくっているのに点を獲れない。弱いチームと最下位のチームの試合といえばそれまでだけど、実際にそんな展開になってしまった。

 拍手が起きたのは大山選手の凡退の場面。結果としてはバレンティンに追いつかれて捕球されてしまったけど、あの打球は素晴らしい。大山選手への期待の大きさを物語るかのうようなものだった。

 チャンスで凡退。これは今日も繰り返される。高山選手のところでも、中谷選手のところでも。何とかしようと思っているんだろうけど、早いカウントから無理に打ちに行ったような場面も見られ。あまりよい印象を残す打席にはならなかった。

 これでまた連敗が伸びた。ヒット数云々ではない。できることを、すべきことを全員がやっているか?それがキーなんじゃないか?と思えるような試合だった。



| タテジマに想いを | 23:08 | - | - |