10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 2位死守?! | main | 序盤の拙攻 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

そりゃ難しいこともあるけれど
人気ブログランキングへ


 完封負け。貧打は相変わらずという結果になってしまった。そりゃ球団もファーストを補強することを検討するのも仕方ない。

 小野投手が好投。これで2試合続けて好投している。課題は終盤への入り。相手打線も色々対応してくるけど、それでも今日の内容は責められない。責めちゃいけないだろうよ。

 ドラゴンズ戦に強いというデータを残している原口選手を4番に据えてみたけど、今シーズンの原口選手自体が打撃で苦しんでいるわけであり、4番にしたからすぐ打てるというわけでもない。ただ、できる限りの確率を高めるという点では動いて当然の試合でもある。

 決勝点は大島選手のタイムリー。2アウト、1塁と2塁が空いている。結果論であるが、打率、得点圏打率ともに高い数字を残している大島選手と勝負しなければならなかったのか。次は4番のゲレーロ選手だったけど、それでも大島選手勝負だったのか?今日の試合で感じたのはその1点だけだった。ほんと、思い切り結果論だけど。

 これだけ連敗が伸びても貯金はある。こりゃすげぇ。なんてことも思った試合。明日のメッセンジャー投手で連敗脱出したいし、メッセンジャー投手に勝ち星が付くような試合でスカッと1つお願いしたい。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。

| タテジマに想いを | 05:18 | - | - |