04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 監督100勝 | main | 四球から >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

お見事!
 岩貞投手がソロ1発は打たれたけど素晴らしい投球で勝ち投手に!これだよ、これ!という内容だった。

 そりゃ本人にしてみれば7回までしか投げられなかったことへの悔いは残るだろうけど、パ・リーグ首位の東北楽天相手にこの投球は見事というしかない。

 終盤まで1点差という厳しい展開だったことが、緊張感を維持することができた理由かもしれないけど、それを抜きにしても素晴らしい内容。勝てる投球だったんじゃないかと思う。

 原口選手の2ランは外のボールを引っ張ってレフトスタンドに運んだもの。あのコースをしっかり引っ張ってホームランにするのは凄いんじゃないか?

 昨年まで岩貞投手が投げる時の捕手は原口選手。そして原口選手で結果が出ていただけに、バッテリーを組めない悔しさはあったと思う。でもそれを見せず勝利投手にするために貢献出来た事実は大きい。

 鳥谷選手も攻守走に活躍。2,000本安打も見えてきた。楽しみが増えつつあるタイガースの試合。この3連戦もガッチリ行こう。


| タテジマに想いを | 23:24 | - | - |