03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 結果だけ見たとしても | main | 続けて出るということ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

1人契約!香川ファイブアローズ!(バスケの話)
 オフになると契約更新などで多くの選手が移籍するBリーグ。香川ファイブアローズも多くの選手が自由交渉選手となっている。(契約交渉中の選手も含む)。

 そんな中、チームとして契約合意しているのが大澤歩選手。昨シーズンは控えのPGとしてプレーしていた。

 大澤選手の昨年は、チームが途中契約で獲得した選手もいたことで時には遠征に帯同されない時期もあった。でも動きの良さで徐々にプレータイムを得て、終盤には出場時間も増え、貴重な選手になりつつあった。

 基本的にファイブアローズのPGは徳永選手が多くの時間をプレーしたが、ときにはダブルPGを採用するHCの采配の恩恵を受けていた。

 考えてみれば、昨シーズンのHCは広島ライニングで大澤選手を指揮した人。そういう点では大澤選手の良い点も分かっていたんだと思う。

 そして迎える香川2年目。まだHCも何も決まっていないけど、新しい経営者の下でどこまで伸びていってくれるのか?そこを楽しみにしたい。


| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:04 | - | - |