12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 粘って13球 | main | よく打たれたけど >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

補強?!(バスケの話)
 ウォリアーズ、つえぇぇぇ!えっと、結果しか知らないんだけど、とにかく負けないよねぇ。強いね!

 愛するシクサーズ、ドラフトはロッタリーで3番目をGET。さすがに2年連続で癸吋團奪は難しい。ここまでのチーム、インサイドに有力選手を集中して獲得してきたけどシーズン中にイリヤソバとノエルを放出。来季はエンビートとサリッチ、1年休んだベン・シモンズが中心となってコビントンが脇を固め、ここにSGとPGでそれぞれスタウスガスとマッコネルを上回る選手を獲得できれば大きな飛躍となる。

 シーズン中から放出の噂が絶えないオカフォーの処遇が気になるのだが、インサイドの控えとして本人が満足できるのか?というのもある。今のチームにとって補強ポイントはガード。今回のドラフトはガードが豊作となれば、3番目という早い順番で指名できる。毎年ドラマがあるドラフト当日。6月22日が楽しみである。

 でもオカフォー、スターターでやってくれると思って楽しみにしていたんだけど、やっぱ弱いチームじゃモチベーション上がらないんだろうなぁ。入団してくれた時は嬉しかっただけに、なんとか活躍の場があればと思うんだけど。

 Bリーグに目を移せば、毎日午後3時が不安というか何というか。各チームが毎日のように自由交渉選手の公示がある。

 愛着のある選手の名前が毎日のように載ってしまう。ブースターにとってはたまらんな。

 でも今シーズンではっきりしたのは、早めにチーム作りを始めた方が有利ということ。再契約にせよ獲得するにせよ、なるべく早くまとめてチーム作りを。その点でも頑張れ!香川ファイブアローズ!!と言いたい。あ、もちろんシクサーズも。



| タテジマに想いを | 21:52 | - | - |