04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 初交渉 | main | 甘さ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

バイウィーク(バスケの話)
 今週はバイウィーク。つまり試合はお休み。

 このバイウィークを有効に使えればいいんだけど。

 今の香川ファイブアローズに必要なのは色々ありすぎると思うけど、得点力は特に必要。オフェンス側に有利であるバスケというスポーツで得点力不足は深刻。ディフェンスが重要なのは言うまでも無いけど、得点力は何とかしないと。せめて1試合あたり75点は取りたい。

 相手を60点台に抑えることが出来れば上出来であるはず。だったらそれ以上の得点を。もちろん、今のアローズが相手を60点台に抑えることなんて出来ていない。むしろ抑えられちゃうくらい。

 この打破ができるのか?バイウィークあけをしっかり戦ってほしい。


| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 21:18 | - | - |