03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 頑張れ江越! | main | 明日はドラフト >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

黒田さんが引退
人気ブログランキングへ


 広島東洋カープの黒田さんが引退を表明した。やっぱり日本シリーズ前に表明するもんなのかなぁ?これでカープとしては何が何でも!となるよね。

 比較していいのかどうか分らないけど、2003年に阪神の星野さんも監督を退任するって言ったのが日本シリーズ前じゃなかったっけ?あんときゃ負けたけど。
 それにしても凄い投手なんだよなぁ・・・うちは最後まで打ち崩せなかったというか・・・・・なんていうか、MLBから帰国してカープに入団してから更に打てなくなったというか。まぁ、いずれにせよ200勝以上する投手は簡単に打てないということだよね。
 こうなると日本シリーズは黒田投手を応援してしまうなぁ。先日引退したベイスターズの三浦大輔さんとあわせて、今シーズンは大きな功績を残した投手が引退する。寂しいわ。俺も年齢的にアラフォー世代の選手の引退が本当に寂しく感じる。
 お疲れさまというにはまだ少し早い。最後となる日本シリーズ、思い切り投げて、シリーズの行方は分らないけど、黒田投手が投げる試合は勝ってほしいというか応援してしまう。そんな気がする。


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 21:57 | - | - |