04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 3つ行かれた | main | ナゴドで強い人 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

Bリーグ中継(バスケの話)
人気ブログランキングへ



 ソフトバンクのスポナビがネットでは独占中継することになっているBリーグ中継。当初のパートナーシップ?の契約では1部リーグと2部リーグのネット中継(ライブ)が孫社長により公表された。

 しかしその後、次々に条件が変わり、つい先日までは1部リーグのみライブ中継に規模が縮小されていた。

 社長が公表しているのに、その後、プレスリリースもないままどんどん縮小。社長は知ってんのか?と単純に思ったわ。

 この前は近所の家電量販店の店頭でソフトバンクの加入キャンペーンやっていて、俺も声をかけられたのだが、Bリーグの2部を中継しないことを理由に断っている。そりゃそうだよ、約束したことをどんどん減らすんだもん。

 でもここにきて今日、ファイブアローズのフェイスブックで2部も中継することがリーグから発表されたとのこと。これは嬉しい・・・というよりは、社長が発表した約束を守っただけでしょ?当たり前だよ。

 でも中継を見ることが出来るのはスマホとタブレットだけ。パソコンでは観ることが出来ないという点ではbjTVよりも後退した気がするわ。だってあれはスマホでもタブレットでもパソコンでも観戦できたからな。

 こうなったら意地でもファイブアローズには2部以上にいてもらわないと。

 ってか、3部もなんとかしてくれよ。金澤、福岡、埼玉、東京(サンレーブス)といったチームのブースターもいるだろうに。

 3部は検討中とされていて、運営法人も違うような感じだけど、そこはなんとか全国にいるであろうブースターのためにもリーグが頑張ってほしいところだ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 21:04 | - | - |