04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 今日も行ってみよ〜!! | main | BE A HERO〜♪ >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

横浜花火大会

花火師 ハタ

矢野玉、アンディー玉 打ち上げ〜♪


たけ
| タテジマに想いを | 13:55 | comments(2) | trackbacks(2) |
2日連続の観戦勝利、祝着至極に存じます。
アンドー惜しかったぁ!でも今後に期待の持てる投球内容でしたね!最後に「追いつかない程度の反撃」がありましたが、久保田が良く抑えましたわ!みんな成長してますなぁ。
後は今岡の復調を待つだけやね!
| 虎縞ぱんつ | 2005/07/03 5:30 PM |

虎縞ぱんつさん
 ありがとうございました。
 両日共に先発が必ず3ボールまで投げてしまう展開に、どうなることやら・・・と頭を抱えましたが結果的にハマのチャンスで凡退してしまう打線に助けられました。
 しかし連勝は連勝。チームに勢いが付いてくれると信じています。
 藤本が脱ポpだったのが幸いでした。
| たけ | 2005/07/03 7:10 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/33973
阪神vs横浜 貯金14 6−3 横浜戦勝ち越し!
今日も勝って横浜戦を勝ち越しで終わってもらいたい! 今日の両チーム先発 阪神=安藤 横浜=秦で始まり 2回の表から矢野選手の2ランHRで先制!{/hakushu/} しかし先発安藤が横浜村田にHRを打たれ2−1 今日もシーソーゲームか? そんな思いを思わせない3回
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/03 4:18 PM |
安藤好投!シーツ3打点! 〜7/3○横浜3ー6阪神〜
今日は、バーゲンに駆り出され見れませんでした(>_
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/03 4:50 PM |