04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 勝った〜!! | main | 今日も行ってみよ〜!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

祝勝会





何度も負けたと思ったけど……野球って楽しいな♪♪ ( ^^)Y☆Y(^^ )

たけ
| タテジマに想いを | 19:23 | comments(18) | trackbacks(7) |
おつかれさまでした!
スペンサーたんたら・・・・
普段やりなれないことをすると、明日は雨が。。???
| FUZY | 2005/07/02 9:07 PM |

おめでとー!&おつかれさん。
とことん飲め!(爆)
私の分も飲んどいてくれ!(涙)
| かきぴー@ろっこうおろし | 2005/07/03 12:04 AM |

FUZYさん
 スペンサーたん、やりました。
 打たれた直後の三浦投手の表情が「まさかこの選手に打たれるとは。。。」って感じでしたね。
 影の殊勲者ですね。
| たけ@ホテルのネット | 2005/07/03 12:22 AM |

かきぴーさん
 ありがとうございます。
 さすがに今日の試合は疲れました。
 延長戦で勝ったから良かったものの、9回裏は押し出しも覚悟してました。
 チームを信じてよかったです。
| たけ@ホテルのネット | 2005/07/03 12:24 AM |

たけさん、おつかれ!!
試合も、宴も楽しかったね!!
また明日もよろしく〜
(今日は喉ガラガラですわ)
| shu | 2005/07/03 12:53 AM |

観戦お疲れさまでした。
明日(とはいってももう11時間後や!)は自分も三塁側A指定席で参戦します。
| スーパーサウスポーあさちゃん。 | 2005/07/03 1:59 AM |

おつかれさまでした〜!!
(実はこれがおそらく初コメントの敬華です。。)
ほんと楽しかったです〜!また集まりたいですね!

赤米さんも来てらしたのは知らなかったですー!
お会いしたかったー(>_<)
| 敬華 | 2005/07/03 2:13 AM |

観戦応援!お疲れさまでした。お陰で執念が実っての勝利!気持ち与三郎です(笑)本日も応援宜しく!
PS私昨年浜スタでは、大敗17−0の試合行きましたがあの時も相川が活躍してました。
| シャワ−トイレ | 2005/07/03 8:40 AM |

お疲れさまでした!
結果的にはナイスゲームで、楽しかったのではないでしょうか。

今のところ、ギリギリ降らないでくれそうな感じですね。
曇り空で、かえって観戦しやすいかもしれません。

僕もそろそろ向かいます。
| daiten | 2005/07/03 9:13 AM |

たけさん、お疲れ様でした。
通い観戦かと思ったら、お泊りだったんですねー。
昨日はたけさんの元気な声が聞けて嬉しかったっすよ!
今日もヨロシクお願いしますね。
昨日同様テレビの前で酸欠になっておきます(笑)
| XtaSEA | 2005/07/03 9:40 AM |

shuさん
 昨日はありがとうございました。
 餃子、おいしかったですねぇ!初めて食べる味でした。
 今日は昨日の疲れをぶっ飛ばす試合を期待しましょう。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/03 11:13 AM |

スーパーサウスポーあさちゃん。さん
 今日は思ったより暑くならないようで観戦日和ですね。
 三塁側内野も熱い声援ですごかったです。今日も燃えていきましょう。
| たけ@ネットカフェ | 2005/07/03 11:15 AM |

敬華さん
 昨日はありがとうございました。
 鳥谷くん、すごいスピードで成長中ですね。
 機会があったら是非みんなで集まりましょう。

 赤米さんは素敵な方でしたよ。
| たけ@球場付近のネットカフェ | 2005/07/03 11:17 AM |

シャワートイレさん
 相川は阪神戦では活躍しますよね。
 今日も相川だと思いますが、恐怖の8番にならないように、彼に対しては初球を気をつけて攻め込んでほしいと思っています。
| たけ@ネットカフェでコーヒー飲んでます | 2005/07/03 11:19 AM |

daitenさん
 今日はよろしくお願いします。
 天気も多少は心配ですが、曇り空で暑くもない観戦日和です。 昨日の試合展開は、2時間経過時にすでに4時間応援している気持ちでした。
 球場まで気をつけていらしてくださいね。
| たけ@よろしくお願いします | 2005/07/03 11:21 AM |

XtaSEAさん
 こちらこそ、電話でお話できて嬉しかったです。
 ハマスタのデーゲームなら通いも出来るのですが、宿泊費と交通費では宿泊費のほうが安いんですよ。
 それに久しぶりにshuさんたちと飲めましたし。
 やはり球場は僕にとっては“別世界”です。地元や仕事を忘れて過ごせる大好きな場所ですね。
 ただ、ベットが苦手なのでホテルよりも旅館のほうがいいんですけど。
| たけ@横浜は球場周辺しかわからない・・・ | 2005/07/03 11:24 AM |

大変 失礼しました チケットを苦労してとられたひとのことを考えず 発言しまして 今岡が体調不良とか赤星のけがのことをかんがえたら 今日は中止のほうがいいかなあと おもったんで 以後気おつけます ほんとうにごめんなさい
| まなみ | 2005/07/03 6:19 PM |

まなみさん
 分かってくだされば結構です。
 これからもマナーなどに気をつけて楽しくブログ運営しましょうね。
| たけ | 2005/07/03 7:05 PM |










http://tatemise.tblog.jp/trackback/33843
ハマの番長をついに粉砕!っていうか、よかった勝てて・・・
カラ梅雨と言われていますが、今日の福岡地方は朝から大雨警報が発令されるほどの豪雨。 うちの家の前は、午前10時頃にはすっかり道路が冠水しておりました。 いやぁ〜、それにしても今日も危なかったですね。 なにしろ、相手はハマの番長さんですよ。 杉山君も
| 辛口ストレスカレー本店  | 2005/07/02 9:07 PM |
○5-4 スペンサー劇場第二幕が上がる
このBlogを始めるきっかけとして、試合観戦の面白さを一人でも多くの人に伝えたい そして一人でも多くの人に実際に球場に足を運んで、 ライブ感を味わって欲しい そしていつか仲間達と共に声を上げて球場で一緒に応援したい そんな事を考えていた 甲子園での八木の引退
| 旅は人生の道標 | 2005/07/03 12:51 AM |
◆7/2対横浜(〇5-4)
対横浜 8回戦 横浜 神|000 030 100 01|5 横|020 002 000 00|4 勝:久保田3勝2敗9S 敗:加藤3勝4敗0S HR:スペンサー ソロ6号 神:杉山-藤川-ウィリアムス-久保田 横:三浦-ホルツ-木塚-クルーン-加藤 -------------------------------------------------------
| 本家 rokkoUOroshi | 2005/07/03 1:35 AM |
虎キチぴ〜ぷる大集合in横浜
前回の甲子園観戦から早1週間。 ここしばらく内野席での観戦が続き、そろそろ外野スタンドが恋しくなってきた頃・・・ やってきたのは4月以来となる横浜スタジアムレフト外野指定席! 前回に続きshuさん、Miss.Xさん、そして今回は初対面となるたけさんも一緒に!
| HAPPY☆TO-LUCKY | 2005/07/03 2:07 AM |
今日の判定?勝ちは大きい!
<7月2日:横浜、阪神5勝2敗1分:観客25,212名> 神000 030 100 01=5 横020 002 000 00=4 [投手] (阪神)杉山−藤川−ウィリアムス−久保田 (横浜)三浦−ホルツ−木塚−クルーン−加藤 [勝]久保田3勝2敗9S [負]加藤3勝4敗 [本塁打] (阪神)スペンサー6号ソロ 会社で仕
| 阪神優勝、巨人最下位 | 2005/07/03 2:12 AM |
7/2 対横浜○5-4 ハマスタへ行ってきました。
今日ハマスタで、たけさんととらすけさんにご挨拶できました! ほんの少しだけでしたけど、お会いできてよかったです。・・いやぁ、緊張しましたケド(*^_^*) 2ヶ月ぶりの生観戦を勝ちましたぁ〜・・・・・バタンキュゥ⊂(_ _⊂ 思えば前回の観戦は、ゴールデンウ
| @虎的生活.com | 2005/07/03 7:36 AM |
阪神5−4横浜
6月の虎キチぴーぷる大集合in甲子園に続き 虎キチぴーぷる大集合inハマスタが開...
| 虎愛好家 | 2005/07/03 10:52 AM |