04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ポップ@命名shuさん | main | 祝勝会 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝った〜!!

疲れた。
勝てて良かった。


たけ
| タテジマに想いを | 18:33 | comments(0) | trackbacks(8) |









http://tatemise.tblog.jp/trackback/33830
延長11回、フジモン値千金タイムリーで横浜に雪辱!
今日は、昨日負けている横浜になんとしても勝ちたい試合です。先発は阪神が杉山、横浜は天敵ハマの番長三浦。相手が三浦というだけあって、厳しい試合になることが予想されます。なんとか先手を取って優位に進めていきたいところですね。 (赤星今季100安打目でチャ
| まどかだでぃ | 2005/07/02 6:35 PM |
藤本がツキを呼ぶ決勝タイムリー 〜7/2○横浜4−5阪神〜
大阪は昨日から降り続く雨です。横浜の天気が心配でしたが、どうやら試合はあるみたいです。 先発は阪神が杉山、横浜は虎キラー三浦。 試合が動いたのは2回裏、立ち上がり制球の定まらない杉山は、先頭の種田にこの試合3つ目の四球を許すと、続く内川がライト前へ。さ
| 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜 | 2005/07/02 6:42 PM |
白熱の好ゲーム!
横濱とのゲームは、延長11囘表、藤本の執念のポテンヒットで勝ち越し、タイガースが5−4で勝つた。 先發はタイガースが杉山、ベイ・スターズが天敵・三浦。 2點を先行され苦しいゲーム展開となつた。 しかし、あれは何囘だつたか・・・ 杉山が自らタイムリー、鳥
| 仙丈亭日乘 | 2005/07/02 7:04 PM |
阪神接戦を粘り勝ち!!
試合結果 阪神 5−4 横浜 今日はほっとんど見れませんでしたが延長戦の末勝ちま
| 虎魂〜今日の虎〜 | 2005/07/02 7:30 PM |
セ・リーグ第8節:対ベイスターズ8回戦
<阪神5勝2敗1分。浜スタジアム25,212人> 杉山清貴 000 030 100 01 5 ばんてふ 020 002 000 00 4 勝:ハルク(3勝2敗9S) 負:加藤先生(3勝4敗0S) 本塁打:Tシェーンカムバーック(7回6号ソロ) たけさんをはじめ多くの虎ブロガーが詰め掛けた(と思われる)横浜ス
| 虎と歩めば | 2005/07/02 8:03 PM |
これが虎の生きる道。
 7月2日、阪神vs.横浜戦。  ベテラン三浦と若武者杉山の先発で始まったこの試合、 先手をとったのは2回の横浜。この回先頭の多村(交通 事故でケガをして心配されたが、大丈夫のようでなにより だった。でも、運転にはくれぐれも気をつけてくださいよ) に与えたフォ
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/02 9:06 PM |
阪神5−4横浜 連敗しない虎!
二転三転のシーソーゲームを最後に制したのは阪神タイガース。 テレビで観ていた僕も疲れましたが、球場に足を運ばれたファンの皆様はもっと疲れたことでしょう。 本日の勝利の女神様 shuさん(旅は人生の道標) たけさん(タテジマに魅せられて) 敬華さん(HAPPY☆TO
| エクスタシー World by XtaSEA | 2005/07/02 9:48 PM |
阪神vs横浜 延長11回 藤本決勝打!阪神勝利
今日は出先から阪神vs横浜を車からラジオ観戦していました。 聴いたのも6回の表からなんで7回にスペンサーの同点HRが 出た時には感激でした。 {/face_hohoemi/}車の運転も快調でしたね!{/good/} 前半は分からないが藤川のピッチングぶりには絶対に勝ち越しを期待
| ダイナマイトmasaブログ | 2005/07/03 2:29 AM |