03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 雨天中止 | main | どこまで行っても・・・って印象 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

一気に減少中
人気ブログランキングへ


 ファンが掲げる「フクドメーター」の数字が一気に3つも減った!試合中盤からの福留選手のバッティングは素晴らしく、当たればヒットになる!って感じがした。

 それにしても俊介選手がよく走った。これぞ代走。そんな活躍だったと思う。代走では苦い思いもしてきただろうから、こういう展開で大きな結果を出したのは素晴らしい。

 最後の場面でも、あれはどうやらベースの一番内側を狙ってスライディングしている様子。つまり、ホークスの鶴岡捕手からは一番遠いところってことになる。正にナイスラン!

 藤浪投手も悪くなかったと思うが、やはり四球だけは避けたいもの。いや、仕方ない四球もあるのでそれはそれなのだが、みすみす相手にチャンスを与えるような四球はダメよ!と。今日は苦しいところでゲッツーを奪えているので良かった。ストレートにも力が入っていたように見えたし。

 それと梅野選手が盗塁を刺せているのも投手を助けている。原口選手だとどうしてもまだ上手くランナーを刺せないところがあるのだが、梅野選手はこうしたところで貢献。岡選手も含め、まだまだこれから3人の競争が続くんだと思う。

 同点に追いついたのは中田投手の連続押し出し。ただこの場面、隼太選手が最後のフォークに手を出さずによく我慢したよ。あれは素晴らしい四球だった。あれでホークスバッテリーはフォークを投げる選択肢が狭まったんじゃないか?と勝手に推測してみる。

 投手陣が踏ん張ってホークス相手に2失点。これはお見事。だから打線が次こそ!!

 とにかく先制しよう!先制点獲ってメッセンジャー投手を助ける!そんな土曜日の試合を期待している。

 あと、送りバントはホントにキッチリ決めましょう!!



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 23:21 | - | - |