04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 中継ぎ貢献 | main | 左腕枠 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

勝てなかった?負けなかった?
人気ブログランキングへ



 勝ち試合にできた試合。高橋投手が梶谷選手を打ちとった場面で切り抜けたと思った。

 でもここでお見合い。まさかの・・・。声を掛け合っているはずなんだけどねぇ。原口選手がゴメス選手に指示をしているんだけど、それが伝わっていなかったのか?

 9回表にゴメス選手のホームランで再び2点差。でもマテオ投手が打ち込まれる。

 マテオ投手に関して気になるのはとにかくコントロールがアバウトすぎること。キャッチャーの構えた所に投げられない。ストライクは甘い。これがクローザーの姿では今シーズンはかなり大変。とにかく早急な改善を。

 鳥谷選手の打撃がこの試合では復調。このまま調子を取り戻してくれればいいんだけど。

 打線のことを再び書けば、5点獲ったとはいえヒット数は少ない。そして特に書きたいのは同点にされた後の打線。ベイスターズの投手陣が良かったとはいえ淡泊すぎる。ここら辺が金本監督のコメントにも出てくる「工夫」というやつ。特にお見合いしてしまった今成選手には取り返す姿を期待したのだが。

 勝ちを手放したような試合。流れがベイスターズに傾いてしまった延長に入っても無失点に抑えて負けなかった試合。

 どちらに取ればいいんだろう?

 ただ、内野フライに打ち取って手を叩いた直後にお見合いされた後も追加の失点を許さなかった高橋投手。延長に入って無失点で切り抜けたドリス投手、榎田投手には拍手を送りたい。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 21:50 | - | - |