03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あと1球の配球 | main | コントロール困難 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ビシエド対策
人気ブログランキングへ


 これだけパカパカ打たれるとたまらん。というくらいの打者、ビシエド。まだ若いのでこれからの成長もありそうな気がする。

 開幕カードで対戦し、前回のナゴヤドームでは3タテされたので今シーズンはドラゴンズに非常に苦労している印象があるタイガース。なんかもうビシエド1人いるだけで・・・と思いたくもなる。

 開幕カードは相手のデータも無いし・・・と思っていたが、前回のナゴドで・・・・・今回のナゴドはもう言い訳できんな。

 データは出ているのか?そのとおりに攻略出来るのか?とか気になるけど、この3連戦では今まで対戦していない投手、捕手が対戦することが有力。そこでまたどう変わるか?だよな。楽しみなのは。

 話は全く変わるんだけど、最近上本選手は元気だろうか?ちょっとファームにいる期間が長めに感じるのだが。確かに今の1軍は若い選手が勢いを感じさせてくれるんだけど、それとは別に選手会長の存在も気になる。

 そしてまた話が戻るのだが、一時期?というか結構長く続いた「ナゴドは苦手」という結果。これがまたぶり返すようでは困る。この3連戦は何とか勝ち越してほしい。先ずは火曜日の一戦から。ビシエドVS藤浪という対戦がどう出るか?ぶつけないように気をつけながらも内角をグッと攻めきってほしい。逃げてばかりじゃ相手も踏み込んでくるだろうから。




人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 06:12 | - | - |