04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< マテオ&ドリス入団 | main | 決めきれず!高松ファイブアローズ(バスケの話) >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

シュート入らん!高松ファイブアローズ(バスケの話)
人気ブログランキングへ


 もうね、1QTを何とか出来なかったんか?!と、それがもう全部じゃないのか?

 1QTで30点獲られて17点差付けられたことで試合自体が壊れちゃった気がする。

 この試合、ターンオーバーが多く、アシストが少ない。でもそれ以上に印象に残ったのはシュートが入らないということ。点が獲れなきゃ試合には勝てない。

 特にゴール下のセカンドチャンスでことごとく外しまくった印象がある。

 リバウンド数では互角。ただなんていうか・・・・・全然ペースつかめないっていうか、勝てる試合をやらなかったなぁ。

 選手起用としては、若い選手を使いながらもベテランを投入してバランスは良かったと思う。やろうとしていることもなんとなくだけど伝わってきた。それが良いかどうかは別としてもね。

 でもなぁ・・・・・本当に勝てる姿が想像できない試合だったわ。全体的にね。

 フリースロー・・・・・なんじゃ?この確率は?せっかく1点差まで追い上げても、そこから追いついてひっくり返して引き離すってのが想像できなかった。金沢の試合運びがうまかったのか、それとも???

 とにかく明日は試合の入りと3QTの入りをしっかりしよう。今日も3QTでまた離されてるし。

 しっかし・・・・・重い試合だったなぁ。




人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 21:52 | - | - |