11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 仕事始め | main | オーナーインタビューから >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

投法の名称
人気ブログランキングへ


 ドラフト指名した青柳投手の投げ方名称募集のお話が出ている。

 いやぁ、変則投法好きな俺としては何か応募したいくらいなのだが名案が浮かばん。

 サブマリンと言われるアンダースローでも無く、横から投げるサイドスローでも無いので、「サイド」とか「サブマリン」っぽい名称は使わない方がよさそう。

 じゃあ「サブマリン」と「サイドスロー」を足して2で割った感じで「サイドマリン」とかどうだ?と適当に思ったのだが、おそらくこれは採用どころか検討すらされないだろう。

 「青」、「柳」、「下」、「横」、「中間」、「虎」、「帝京」・・・・・そんなキーワードを並べてみるのだが、だからどうした?っぽい考えしか浮かばん。

 いずれにしても、なんかいいのがあったらいいなと思うし、もしも本人の中で「これ」ってのがあるならそれでいいんじゃねぇか?と思っているのだよ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 22:27 | - | - |