03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 昨日と同じか?!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 俊ちゃんの出番 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

マテオなのか?
人気ブログランキングへ


 ストッパー候補にマテオという投手が急浮上。156キロ出ます!!といってもあくまでもこれは最速の話じゃないか?

 どうも不安が付きまとうのはこの球速。何キロくらい差し引いておけばいいんだろう?アベレージで150くらい出るのかなぁ?まさか140キロ中盤じゃないよねぇ?そんな不安しか出てこないのだが、大丈夫だと思いたいという希望的観測は常にあるよな。

 他の投手も名前に上がっているので蓋を開けてみないと誰?とは言えないのだが、念のためもう1人ストッパーが出来る投手とも契約しておこうか?という、なんていうかマテオ選手には悪いんだけど、見てないもんだから不安がね。

 同じことは野手で獲得した新外国人選手にも言えるんだけど、ストッパーは試合の最後に出てくるんで代役が簡単に見つからない。いやいや、そもそも野手だって代役なんて簡単に・・・・・なんだけど、特にストッパーは・・・・・。

 という堂々巡りにもなってしまいそうな不安を抱えながら、抑えは誰にするんだ?という思いが。

 そりゃいざとなったら球児投手や福原投手にお願いするということも有り得るけど、それはあくまでも緊急的な意味合い。先ずは本来のストッパー探しをしなけりゃ。

 しっかしまたスポーツ新聞のネタになりそうな名前が・・・・・ちょっと待っテオ!とか・・・・・きっとシーズン中に1回は使うんだろうな・・・・・俺も!!



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 22:11 | - | - |