04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ご入団会見 | main | 抑え候補 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ご契約
人気ブログランキングへ


 メッセンジャー投手が契約。監督もローテとして計算しているだろうから来季は再び最多勝争いに加わってくれるくらいの活躍を望みたい。

 思えば今シーズンは前半特に不調。試合中の態度も問題視されるなどあまり良い印象を残したシーズンでは無かった。

 昨シーズンから成績も降下し、2年連続で期待に添えない内容だったらどうなるのか?は本人が一番わかっていると思う。

 見せしめというわけではないが、同じく試合中の態度というか審判への不満がプレーにも出てしまい、成績も不調だったマートン選手は再契約とはならなかった。厳しいところも感じていると思う。

 といいますか、今シーズンはキャンプインのときから厳しく書けば舐めていたんじゃないかと思える出来事があった。

 自己申告の体重よりも大幅に多いと思われる体型で来日。そしてキャンプイン。やはりキャンプは軽視できず、そのなかで開幕を迎えて・・・・・という感じ。それで結果が出れば良かったのだが。

 メッセンジャー投手の強みといえば登板間隔を詰めても投げることが出来るということ。他の投手の登板機会よりも優先されるべきなんてことは思わないけど、勝負どころで投げてもらえることはチームを救うことにもなるはず。

 ただ、それもこれも結果が伴ってこそ。そのための準備を今度はどこまで出来るんだろう?ということだけが心配かなぁ?




人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 23:44 | - | - |