03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< ちょっと嬉しかった | main | 今岡さん復帰 >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

この時期で・・・
人気ブログランキングへ


 ホークスが日本シリーズを制した。やはり強かったなぁ。内川選手を怪我で欠いてもこの強さ。おめでとう!こりゃ倒すのは大変だぞ。

 スワローズも粘ろうとしていたんだけどなぁ。しっかしスワローズ、インコース攻めるねぇ!終盤2イニングで2つか?・・・あれ、攻めたわけじゃなくてコントロールミスかもしれないけど。外国人リリーフ投手も必死だったな。

 さてタイガースでは藤原投手が戦力外となった。これで支配下登録が何人なのか分らないけど、トライアウトで何人か獲得するのだろうか?そして藤原投手もトライアウトに向かうのだろうか?

 一部では育成契約という話もあると報じられていた。中継ぎが出来る左腕は貴重なので確保してほしいのだが、これだけ1軍登板から離れると確かに辛いものはある。年齢的にも多くチャンスが与えられる年齢というよりは結果最優先という立場。入団時の背番号15は期待の証だっただけに。それにしてもこの年の1位指名は二神投手。ドラ1、ドラ2がなかなか定着できない年度となってしまった。

 今日は10月29日だろ?トライアウトは11月10日。平日だから静岡でやるのに観に行けない。まぁ、ここ数年、静岡ではトライアウトがイベント化していたしな。ギャラリーが少ない中でもどれだけアピールできるか?ってところだ。

 と、ここまでトライアウト前提で書いてしまった。それだけ今でもどこかで期待しているのだが・・・・・。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| タテジマに想いを | 22:06 | - | - |