04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< あと1本!!高松ファイブアローズ(バスケの話) | main | 頭下げたって良いんじゃない? >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

超久しぶりにテレビで見れる(バスケの話)
人気ブログランキングへ


 tkbjリーグが開幕しているが、NBAも間もなく開幕。俺が応援している76ersは今シーズンも最下位予想となっている。

 最下位でもなんでもいい?のだが、困るのは試合の放送が無くなること。そりゃそうだ、放送予定見てもウォリアーズとかキャブスとかは多いけど・・・・・そらそうだわなぁ、スター選手がいて強いチームの方がリクエストも多いだろう。

 で、その76ers。確か昨シーズンはCS含めて日本国内で観戦できるテレビ中継が1試合も無かったと記憶している。さすがにこういうのは無かったわ。ってことで、ノエルのプレーを見れていない。見ることが出来るといえば、nba.comの動画で試合のダイジェストを見るくらい。それが嫌ならリーグパスを購入しなけりゃならん。まぁ、日本円で約14,000円位で1シーズン76ersの試合を観戦できると思えば何とかなる金額ではあるが。

 だがしかし!今年は早々に1試合だけだが中継が決まっている。11月7日、相手はキャブス。レブロンがいる優勝候補のチームですわ。「レブロンファンの皆さん、キャブスが気持ち良く勝つ試合をご覧になって気分良くなってください。」とでも言いたいかのようなカード。表現を変えれば引き立て役ってか?!

 しっかしそうは行くかってんだ!!こっちは苦しいけどオカフォーの加入もあるし、ノエルもいるんだぞ!インサイドだったら勝負になる・・・・・といいなぁ。キャブスにはレブロンという凄い選手がいるけど、レブロンだけじゃないからな。

 ただ、本当に中継があるのは嬉しいわ。WOWOWだから無料で見れないけど、加入しているから。

 先ずは勝ってほしい。簡単に書けないほど難しいことを言っているけど勝ってほしい。日本で中継の無い試合は落としても仕方ないけどこの試合は勝ってほしい。ただのわがままだけど。

 11月7日。晴れてくれ。受信障害なんてやられた日にゃたまらんからな。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

なお、当面の間、サイドバーのコメント表示を非表示にしてあります。
| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:15 | - | - |