04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< なんやかや | main | 当選! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

整理しないとわからんな
人気ブログランキングへ


 来季のコーチングスタッフが続々発表されているのだが、ここらで整理しとかんとわからなくなるので書いてみようと思う。

【1軍】
監督 金本さん
ヘッド 高代さん
チーフ兼守備走塁 平田さん
打撃コーチ補佐 オマリー
トレーニングコーチ 伊藤敦規さん ここまでが決定か?

そして「有力視」されているポジションがこちら?

【1軍】
作戦兼バッテリー 矢野さん
打撃 片岡さん、濱ちゃん
内野守備走塁 久慈さん

【ファーム】
監督 掛布さん
打撃 今岡さん

報道が無いから残留?(漏れがあったらスミマセン)

【ファーム】
投手 久保さん、香田さん
内野守備走塁 筒井さん、藤本さん
外野守備走塁 中村豊さん

更には未定と思われるところ

【1軍】
外野守備走塁、投手

【ファーム】
バッテリー

 ってことで、わからないのは2軍監督の古屋さんはどうなるんだ?まだまだ未定が多いので分らんわ。

 これはもう、仮定も仮定の話となるんだろうけど、1軍投手コーチに広島にいた大野さんとか、阪神OBでは下さんとか。1軍外野守備走塁には赤星さんとか。そうなったらコーチ陣の顔ぶれだけでご飯3杯行けるわ。特に掛布さんと今岡さんがいる鳴尾浜だったら、甲子園の試合と被ったとしても鳴尾浜の方に行くかもしれん。

 明日のドラフトでは金本さんが「競合を恐れない。」、「無難な選手を獲るドラフトからの脱却。欠点は入れて(入団させて)から直すもの。」ということを口を酸っぱくして語ったとのこと。こうした強気の姿勢で臨めばもしかして・・・・・なんて楽しみになる。期待して行きましょう!


人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 21:52 | - | - |