04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマに魅せられて

ときめいてシ〜ズン!勝とうぜ!阪神タイガース!!折れない心で前進しよう!お楽しみはこれからじゃ〜!!HANSHIN Tigers,It’s my life!!
<< 小技も大切にした | main | 何よりも結果を >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

3人目は誰だ?!高松ファイブアローズ (バスケの話)
人気ブログランキングへ


 来シーズンからBリーグが立ち上がるということで、bjリーグとしてはラストシーズンとなる今季。2部入りを確定させている高松ファイブアローズにも開幕が近付いている。

 しかしここにきて3人目の外国籍選手の発表が無い。一部で未確認情報とされている選手の名前もあるけど正式なアナウンスは無い。

 昨年は今の時期にDの復帰が発表されているだけに、時期的にはそろそろというところ。

 ってことで、今シーズンを戦うメンバーのおさらい。ポジションは推定。複数ポジションが出来る選手は重複あり。重複選手には※。

 PG 鈴木、楯(推定)、堀田、林(推定)
 SG 米澤、菊池(※)、山下
 SF 高田(※)、菊池(※)、福原(推定)
 PF ニノ・ジョンソン(※)、高田(※)
 C アンソニー・ケント、ニノ・ジョンソン(※)

 ん〜・・・やっぱりインサイドが薄い。どこのチームも外国籍選手で埋めるんだろうけどね。

 3人目の外国籍選手はどういったタイプが良いんだろうか?ある程度アウトサイドからも決めることが出来ながら、インサイドにもそこそこアタックできる選手。でも、そうなるとドライブで切り込んでいける選手が少なくないか?などと思いもする。

 ん〜・・・・・来るわけ無いって思いながら書くと、京都にいたユービレスとか。昨年日本でプレーした選手だったらレイ・ニクソンとか。100%個人的な好みですが。

 あとはかつていた選手ってことで、ブランドン・ペンとか。宮崎にいたラリクエス・カニングハムとか。カニングハム、ディフェンスってどうだったっけ?

 3人目の選手、開幕までに間に合うかなぁ?間に合ってほしいなぁ。スタートダッシュ決めるためにも間に合ってほしいわ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| バスケの話(ファイブアローズと76ers) | 22:56 | - | - |