04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 総力で引き分け | main | みんな引退しちゃうし >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

何度も何度も〜
人気ブログランキングへ



 中4日で投げたマエケン。そこまでして阪神戦に来るか?!と言いたくもなるけど、そりゃ来るわ。だって戦績が良いんだもん。

 そのマエケン相手に打てない打線。そして先制される投手陣。もうね、そりゃ確かに1失点よ。でも先制されるのだけは避けないと。

 しっかし打てねぇなぁ。どうにかならんもんかな?と思っていたところに高宮投手がしゃがんでしまうというミス。いやぁ、あれは言い訳にならんわ。あんなミスしてちゃ。あれで流れが・・・・・。

 それでも試合をあきらめない姿勢で抑えの切り札出したけど1失点。これで流れもクソも・・・・・。

 確か2週間後の週末もカープと3連戦。しかも場所はマツダで。こりゃ苦しい。きっとマエケンが投げる。黒田投手もジョンソン投手も合せてくるかもしれん。参ったなぁ。

 「何度同じことやっとんじゃ〜!」

 そう言いたくもなる負け。今年は苦手投手を万遍なく作って・・・・・読売には両外国人投手、中日には大野投手、広島にも3人いて、ヤクルトには山中投手か?ベイスターズは誰だっけ?とにかくいるんだよ、そして揃って攻略できないという。そろそろ攻略せぇよ!ってことです。

 これでもまだ2位。でも0.5ゲーム差に3チームで4位のカープまでの差も縮まっていて。こりゃBクラスあるで!!

 という悪いことを想定しながら、それでも「勝ってくれよ・・・。」とつぶやいてみようと思う。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:17 | - | - |