04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 伸びる連勝 | main | 打たれて抑えられて >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

予備日に持越し
人気ブログランキングへ


 またもや雨で中止となったファイターズ戦。ここまで連勝で来ていたので勢いで一気に!と思っていたんだけど。

 これで15日から18日の間に行われる予備日での開催になってしまった。どうすんだよ、大谷くんがまた投げることになったら。

 ま、そうなりゃそうなったでまた柴田選手にご活躍をお願いするしかない。

 それにしても4日間で2試合中止。そりゃリリーフは休まるかもしれないけど、連勝中だったらやりたかったよな。

 復調したかもしれないマートン選手も続けて結果を出すチャンスではあった。あくまでも機会だったということだけだが。

 今日はアレなんだろ?ワンコインでなんちゃらかんちゃらだったんだろ?いいよなぁ、こういうのって。甲子園近かったら絶対に行ってるわ。ビール2杯分安くなるんだもんな。ダイエー甲子園でつまみ買って行ってると思うわ。

 で、この企画か何かは予備日に順延された試合でもやるんか?

 いずれにせよ、予備日は平日。月曜日から木曜日のいずれかになる。集客にも苦労しそうなので、そういう点では大谷くんが投げればお客さんも・・・・・2回続けて勝てるかな?

 別に大谷くんが投げると決まったわけじゃないけど、ちょっと余計な心配してみた。

 でもさ、今年の凄い大谷くんでも1試合敗戦投手になるんだから、田中マーくんのシーズン無敗って本当に凄いんだなって改めて思ったよ。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:25 | - | - |