04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< 大きな勝ち | main | 点を獲られなければ負けない >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

ワクワク荒木
人気ブログランキングへ


 いやぁ、ついに来たよ!次の若い選手が!

 そりゃ継続できなけりゃフロックで終わるかもしれないけど、それにしても次の出番を得るには十分すぎる活躍。荒木選手のナイスバッティングと全打席出塁がジワジワ効いた試合だったんじゃないか?

 もちろん、投手陣の活躍もとても大きかったし、8回の隼太選手のタイムリー、初ヒットが出た6回に2点を返した福留選手の勝負強さも嬉しいこと。でもやっぱり荒木選手だよな。

 特に延長11回にヒットを打って、盗塁決めたのは凄かったわ。余裕でセーフだったもん。投手をよく見てたんだろうなぁ。

 最後の押し出しは、なんか審判によってはストライクってコールしそうなコース。そりゃ楽天バッテリーもしゃがみ込むよな。

 2日続けてのサヨナラ勝ち。3試合とも投手力で見事な勝ちっぷりだった。いや、そりゃできればもうちょっと得点を・・・・・とは思うのだが。

 チーム打率もチーム防御率もリーグで最下位なの?それでも調子が上がってくればわかんない!って多くの評論家が言っている今年のタイガース。例年だったら調子を落とす交流戦で調子を上げているようにも見えるタイガース。

 あくまでも現時点で調子が上がっていない東北楽天に3タテ。明日からはライオンズ。調子は悪くなさそうだけどどうなんだろう?

 きっと明日も荒木選手の出番があるはず。2試合続けて結果を出せば更に出番が増えて行くぞ!頑張れ!!



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 23:09 | - | - |