03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

タテジマとファイブアローズに魅せられて

阪神タイガースはもちろん、Bリーグの香川ファイブアローズも応援中。
野球もバスケも素人目線です。お手柔らかに!
<< レギュラーシーズン観戦を終えて | main | やっとでた!! >>
ARCHIVES

PROFILE

LINKS

現在の閲覧者数:

ジオターゲティング
OTHERS

岩田、勝たせたかった
人気ブログランキングへ


 あまりにも素晴らしい立ち上がりで6回までは驚きのパーフェクト。7回に死球でランナーを出したけど、ノーヒットノーランは残っている。でもこういうときって難しいんだよね。試合終盤に来てランナー初めて背負うのって。

 だからなんとか岩田投手に勝ち星を!って思ったけど、それも叶わず。

 安藤投手が前試合でリリーフ失敗。でも今日はピンチの場面できっちり抑えた。

 そしたら福原投手が同点に追い付かれてしまって岩田投手の勝ちを消してしまい・・・・・最終回に2点獲って呉昇桓投手。ここで抑え捕手?の藤井さん登場。で、呉昇桓投手も甲子園で追いつかれてリリーフ失敗をしていたけど今日は4番から6番を三者三振。これもやり返している。

 心配なのはマートン選手で打率が2割を切りそうに。じゃあ誰か5番打てんのか?となると適任者がいない感じでこれも困ったもの。こうした勝ち試合のうちに調子を取り戻して欲しいんだけど。

 でもこのところゴメス選手が上昇中。打率も3割近くなっている。チーム打率が低調な中でこれは有難いことだ。

 今日のセンターは隼太選手。起用に応えるタイムリーもあった。良かったと思う。だた1つ気になったのは、2失点目となったタイムリー。あの当たり、前に突っ込めなかったのかな?ってちょっと思ったんだよね。大和選手だったら防げたんじゃないか?と少しだけ。

 チームが勝ったことは嬉しいことだし、こうして勝ちを拾って行くうちに調子が出てくると思う。ただ!やっぱり!!岩田投手に勝ち星をつけたかった!!!次の試合こそ是非そうなってほしいと思う。



人気ブログランキングへ


コメント欄は時間によってご利用いただけることがあります。


コメント欄や投稿者名にショッピングサイトなどへのリンクが貼られていた場合などは削除することがあります。ご承知おきください。

| タテジマに想いを | 22:58 | - | - |